6月18日

自粛生活であかりが2キロも太ってしまったので、本腰を入れてダイエットしようということになった。
雨が降っていなかったので多摩川へ行って久しぶりに泳いだ。
母さんだけのときは、水に浸かるだけで済ませちゃうこともあるけど、
今日は父さんがいたので、いいところを見せようと、気合を入れて泳いだ。
若いときは20回くらい往復できたような気がするけど、
あかりはもう9歳、7往復でクタクタになっちゃったよ。
よく頑張ったね、少しずつでも続けて、またくびれを取り戻そうねと父さん、母さんに言われた。



  
   
 あかり、ボールを拾っておいで。

 父さんがボールを投げるとあかりは勢い込みます。

 
   
 ボールをめがけてまっすぐに進みます。

 咥えるとキュッキュッと音が鳴ります。
 方向転換をして・・・
 
   
 私たちが待つ方を向いて・・・

  戻ってきます。

   
 得々とした表情で・・・

  川から飛び出します。

   
平日この場所は人がいないのでのんびりできます。
お座りをして、ご褒美のおやつをもらいます。

 どうする?もう一回泳いでくる?それとも少し
休みましょうか。

   
inserted by FC2 system