7月12日

雨が上がったので多摩川へ行った。
誰も来ない秘密のくぼ地で思い切り走らせてもらってから、みんなに会いにグランドへ向かった。
でも今日はグランドが工事中だったせいか、みんなはその手前のところに集まっていたよ。
大きい子も小さい子もみんなニコニコ、おやつ三昧を楽しんでいた。
とても楽しい一日だった。


  
   
 河原の石ころの上でも気にせずに走ります。

 ジャングル地帯にとても走りやすそうなくぼ地が
 あります。 
   
 ここはまわりが草ぼうぼうで誰も来ません。

 9歳ですが、まだまだ走れます。

 
   
更に20分歩いてみんなに会いに行きました。 
ドーベルマンやトイプードル、チワワ・・・、さまざまな
犬種が仲良く集います。

 あかりはアンちゃんのパパに早速おやつをいただき
 ました。母さんはモカちゃんとラムちゃんにあげる
 おやつを選んでいます。
 
 
 このみんなの笑顔がたまらないのです。

 人も犬も癒される空間です。

   
inserted by FC2 system