8月23日

日曜日。ここのところ暑い日が続いていてずっと長いお散歩はできなかったけど、
今日はちょっとしのぎやすかったから、久しぶりに多摩川へ行きましょうということになった。
お水チャプチャプは楽しかったよ。
でもいつもより何故かお水が汚れていた。
昨日雨が降ったせいかな。
広いところなのに誰もいなくて貸し切り状態。
思い切り遊んでストレス解消したの。
玄関先でゴシゴシシャンプーされたけど、
夕飯はいつもより多めだったよ。


  
   
河川敷に着いたとたんにこの笑顔です。

 早く泳ぎたいな。

 
   
先代の風子はボールに興味を示しませんでしたが、
あかりはボールを投げたら咥えて戻ります。

父さんが力いっぱい投げたボールのところへ・・・


 
   
 あともう少し・・・

しっかりくわえて・・・

 
   
 泳いで戻ってきます。

力を抜いてゆっくり泳いでいます。

 
   
 前足で犬かきをしています。

 満たされた表情です。

   
 思い切りブルブルして・・・  父さんにお水をもらいました。


 
 
inserted by FC2 system