9月21日

四連休は世間では ゴーツーキャンペーンとかでお出かけする人が多いようだけど、
父さん、母さんは慎重組。
ずっとお家にいたけど、一日位は多摩川へでも行こうということになった。
河原でモナカちゃんにも会えたし、グランドでは初めましての若いワンズと一緒におやつをもらったよ。


   
 父さんが投げようとするボールから目を離しません。

  ボールへ向かって走り出します。

  
   
 ちゃんと咥えて戻ってきます。

  泳ぎ疲れて河原を歩いていたら、久しぶりに
  モナカちゃんに会いました。
 
   
 二匹並んでおやつをいただきました。


 あかり、ダメ元でおやつのお代わりをおねだりするのは
 やめましょう。

 
   
 誰もいないグランドに立ち寄りました。

 あかりが違う方向へ走っていくのでその先を見たら・・・

 
   
 大勢集まっていました。   9歳のあかりは若いワンズが走るのを見学しました。


 
inserted by FC2 system