10月29日

秋晴れ。コロナ禍で、あまり長いお散歩をしなくなったけど、
たまには朝からニコタマの方へ歩いて行こうということになった。
コロナのせいかな。お天気がいいのに、あんまり人に会わなかったよ。
おかげでちょっぴりフリーにしてもらったりしながら、のんびり歩いたの。
あかりももう9歳、さすがに疲れやすくなって、途中でお水をいっぱい飲んだ。
帰ってきたとき、母さんが万歩計を見たら、12462歩だったらしいよ。
お昼は父さんもお手伝いしてチャーハン、もちろんあかりも少しもらったの。


  
   
ニコタマへ通じる小道を歩きます。

途中、あかり好みの開けた場所があったので、ちょっと
だけ放してあげました。大喜びで弾けていました。
   
ニコタマのグランドにも誰もいませんでした。
ほんの数分間でしたが、ボール遊びを楽しみました。 

 とてもうれしそうです。


 
   
父さんがあかりのボールを取ろうとしますが、逃げ切り
ます。

この笑顔です。


 
   
持ってきたあかり用の小鍋にたっぷり水を入れ
ましたが、あっというまに飲み干しました。

 無理をしないで、少し休みましょう。


 
   
 お水をお代わりして・・・。

 ポカポカして気持ちがいいね。でもそろそろ帰りましょう。

  
   
   
inserted by FC2 system