11月23日

コロナ禍の三連休、あかりたちは紅葉狩りにはいかずに多摩川で楽しく過ごしたの。
堤防をもっと高くするための工事をしていて川へ下りにくくなっているせいか、
人やワンはあまり見かけなかったよ。
釣り人もいなかったので、川遊びを楽しんだ。
あかりはもう9歳だけど、まだまだ泳げるよ。


 
 あかりは多摩川が大好きです。

 あかりのしっぽがピンと上がっています。

    
 父さんに投げてもらったボールを咥えて・・・

 うれしそうに戻ってきます。

 
   
 陸の上は身体が軽く感じられるね。

 はじけて丸太を跳び越えます。

 
   
 家に来た時から7年間通っている多摩川です。

あかりにとってとても居心地のよい場所になっている
ようです。
   
   
inserted by FC2 system