2月10日

コロナ禍でもみんなは毎日集まっていると聞いて、会いたくてたまらなくなった。
アウトドアだし、父さん、母さんがマスクをして、ある程度距離をおくようにすれば大丈夫かな。
何も心配しないで毎日みんなに会えるようになるといいな。
そういう日が早くくるといいな。


   
柴犬のこなみちゃん、ドーベルマンのアンちゃんは
あかりの幼馴染です。

アンちゃん、ポポちゃんと一緒に遊びます。


 
   
 おやつのハシゴでロングリードが交差しします。


ベンチの上は、ちょっとの間、密になってしまいましたが、
みんな静かにしていました。 

   
久しぶりに仲間たちに会えて、あかりはとてもうれしそう
です。

人も犬も癒されています。


 
   
   
inserted by FC2 system