2月22日

季節外れの暖かな日。もちろん川へ行ったよ。
途中でカオンちゃんママに会った。
カオンちゃんたちとは、もうずいぶん長いお付き合いになるね。
午前中の河川敷には誰もいなくて、いっぱい遊べた。
泳いだり、走ったり、とっても楽しかったんだけど、
お家に帰ったら、せっかくいいお天気だから念入りにシャンプーしましょうって母さんが言ったの。
あかりはシャンプーは苦手なの。
お風呂場で父さんにゴシゴシ洗われて、母さんに拭きふきされて・・・、
お庭で日光浴しながら乾かしたの。
もう当分、シャンプーしなくてもいいよね。


   
 川はいつ来ても癒されるね。

早く、ボールを投げてよ。

 
   
 父さんに投げてもらったボールを取りに行き、

咥えて戻ってきます。

 
   
 そろそろボールは片づけましょう。

 陸の上は身体が軽く感じるね。

 
   
 束の間、走らせてもらいました。

 呼べば、必ず戻ってきます。

 
   
 シャンプーしたあとは庭へ出ました。

 父さんと一緒にくつろいでいます。

   
我が家の子になって8年が経とうとしています。   あかりは来月、10歳になります。
 

 
inserted by FC2 system