4月30日

用賀のおばあちゃんが先月亡くなった。
93歳だった。
13年間 おばあちゃんのお世話に通った母さん、 四十九日が過ぎてからも、何だかとても忙しそうにしている。
長いお散歩に連れて行ってくれないの。
つまらない日が続いているの。
でもあかりが10歳になったことをホームページを見て知ったariさんが、すてきなプレゼントを送ってくれた。
とってもおしゃれな手作りの首輪と、母さんにも手作りのマスクチェーン。
どちらも品のいいグリーンカラー。
緑色が好きな母さん、とっても喜んでいた。
早速新しい首輪をつけてお散歩にいったら、イケメンのケイ君に会った。
おしゃれな首輪をつけていてよかった。


   
ariさんからの贈り物の首輪をつけて庭に出ました。
あかりがお嬢ちゃまに見えます。


母さんも手作りのマスクチェーンをいただきました。
美しいグリーンのスワロフスキー使って、とても丁寧に
作られています。

 
   
 あかり、とてもよく似合うね。
チェーンは2個いただきました。
濃い緑色のと、明るい緑色のチェーンで、ネックレス
にもなります。


ariさんとは、 初代のコロ兄ちゃんのときからの
おつきあいです。いつも我が家のワンを優しく
見守っていただき、ありがとうございます。



   
 おかげで悲しい日々の中でも少し明るい気持ちに
なれました。

いただいた首輪をつけたあかりと近所を散歩しました。


 
   
イケメンのケイ君に会いました。
こっちを向いてよとあかりが待っています。

やっと少しだけ振り向いてもらえました。
おしゃれしていてよかったね、あかり。

   
   
inserted by FC2 system