5月15日

よく晴れた土曜日、久しぶりに多摩川に連れて行ってもらった。
朝のうちに出かけたので、河川敷には誰もいなかったよ。
あかり、まっすぐに川へ駆けて行って飛び込んだの。
バシャバシャバシャ!
水しぶきをあげて大いに泳いだよ。
あかり、10歳になったばかりだけど、まだまだいけるよ。


  
   
 久しぶりの川だったので、泳ぎっぷりが違います。

 うれしくてたまらないようです。

 
   
 水しぶきをあげて・・・

 勢いよく・・・   

 
 
父さんが投げてくれたピンクのボールをしっかり
くわえて・・・

 まっすぐにこちらに戻ってきます。


 
   
 満足している様子が伝わってきます。

 あかりが望むままに何往復もしました。

 
   
もう若くはないのだから、それくらいにしておきましょうと
母さん・・・。
 それならと、土の上を走り始めました。
   
 きがつくと、また水の中に入ってクールダウン。

今日はいっぱい遊べてよかったね。また一緒に来ようね。

 
inserted by FC2 system