8月22日

あかりはお家の朝ご飯が好きなの。
まずメインは、鶏むね肉と白菜を煮こんだものをカリカリにトッピングしたご飯。
食べ終わると、父さんが自分の焼き魚の皮をお茶碗に入れてくれるの。
続いて母さんも、塩を振っていない白身魚の皮を追加。
デザートは自家製ヨーグルト。
食後に父さん、母さんがコーヒーを飲むときは、あかりはコーヒーは飲めないから、牛乳を分けてもらうの。
とってもおいしいフルコースの朝ご飯だよ。


  
   
 あかりは朝ご飯をとても楽しみにしています。

あ、きたきた。急いで言われる前にお座りします。

 
 
 ヨシ!と言ってくれるのを待ちます。

父さんが作ってくれる朝ご飯はいつもたっぷりあります。
母さんが作る夕飯はこの半分の量です。
   
 あっというまに平らげます。

 父さんが自分の魚の皮を取り分けてあかりに与えます。

 
   
 母さんも、白身魚の皮をくれます。

そしてデザートは自家製のヨーグルト。あかりは乳製品
が大好きです。
 
   
 牛乳も一口もらいます。  ああ、おいしかった!これだから、家犬はやめられません。
   
 
 
inserted by FC2 system