11月29日

ゴルフから帰ってきたばかりの父さん、天気がいいから一緒に多摩川へ行こうって言ったの。
みんなで一緒に川へ行くのは久しぶりだったから、あかり、ルンルン気分だったよ。
いつもいくあたりには誰もいなくて、まるで貸し切り状態だった。
川の水は冷たいし、あかりはもう10歳だから、泳ぐのはやめておきましょうということになったけど、
陸の上ならまだいくらでも走れるよ。


  
   
 コロナの感染者数はかなり減ったけど、父さんと母さん
は、あいかわらずマスクをしています。

 いつ来ても多摩川はやっぱりいいなあ・・・。


 
   
 ボールは投げてもらえないけど、浸かりました。

  あかりはお水に浸かるのが大好きです。

 
   
 あかりは自然児・・・

  町より多摩川が似合うあかりです。

 
   
 ひとしきり走らせてもらって・・・  なかなか帰ろうとしないあかりでした。
   
   
inserted by FC2 system