12月11日

秋晴れの暖かな日。多摩川へ連れていってもらったよ。
途中で久しぶりにコナミちゃんに会った。
コナミちゃんはもう7歳。昔のようにじゃれつくことはなくなったけど、子犬のときに一緒によく遊んだから、
何も言わなくても通じ合うものがあるの。
サンタさんたちが多摩川でカヌーを漕いでいたよ。
こんなにお天気の良い日には、サンタさんたちも川遊びをしたくなるんだね。


   
川へいく途中で幼馴染のコナミちゃんに会いました。


 お互いに年をとりましたが、友達はいいものです。


 
   
 藪の中の狭い道を歩きます。

あかりが 川の方を見ています。

   
川辺へ行ってみると、サンタさんたちがカヌー遊び
をしていました。

もうすぐクリスマス。サンタさんたちは忙しくなりますね。


   
 あかりも水遊びを楽しみました。  あかりは多摩川が大好きです。
   
   
   
inserted by FC2 system