2月27日

ポカポカして気持ちがよかったので二人と一匹でお庭で日向ぼっこをしていたら、モナカちゃんがママさんと
一緒に立ち寄ってくれた。
老夫婦を何かと気遣ってくれる優しいママさん、あかりにもいつもおいしいおやつをくれるの。
みんなで一緒に日向ぼっこしながら楽しい時を過ごしたの。

 









 
 あかりは日向ぼっこが大好きです。

  小春日和の日は一緒に庭で過ごします。

   
  幼馴染のモナカちゃんが遊びに来てくれました。

  きちんとお座りしているモナカちゃんを、あかりが
 不思議そうに見ています。
   
 そのうちにモナカちゃんがくつろぎモードに・・・。

 みんなでまったりした時間を楽しみました。

 
   
inserted by FC2 system