2月23日

ここのところ父さんは ゴルフ三昧、母さんは紹介してもらったミステリー小説に夢中になって、
あかりの面倒見があまりよくなかった。
でも今日は、多摩川へ行った帰りに、スーパーであかりの好物のピザを買ってくれたよ。
お家に着いたら母さん、すぐにオーブンで焼いてくれた。
父さんはコーヒー担当。
コーヒータイムはあかりはいつもミルクを少しもらえるの。
チーズたっぷりの焼きたてピザ、とってもおいしかったよ。
でもね、コレステロールが気になる母さんは、滅多に買う気になってくれないの。


   
 あかりは多摩川が大好きです。

今日もいっぱい走らせてもらいました。

 
   
 川を眺めるあかり。

あかりの心の中を覗いてみたい気がします。

 
 
父さんからおやつのピザを分けてもらいます。
 
父さんの横の壁には、父さんが描いた、今は亡き風子が
のんのんちゃんと一緒に走っている絵が飾られています。

   
 父さんはくれたよ、と、あかりは母さんにもおねだり
します。
 あかりはピザが大好きです。

   
   
inserted by FC2 system