2月6日

今日は父さんが家にいたので多摩川へ連れて行ってもらった。
家から歩いて30分くらいかかるから、ちょうどいいお散歩コースだね。
川には野生の匂いがいっぱいあるからワクワクして楽しいよ。
午後、コロ兄ちゃんの時代からのブログ友達のariさんから新鮮な牡蛎が送られてきた。
母さんたちは早速おいしいおいしいって食べてたけど、あかりのお口には入らなかったの。


  
 
 多摩川に連れてくると間違いなくあかりが喜びます。

 うれしそうな顔を見せてくれます。

 
   
 この自然の匂いがたまらないのです。

河川敷にいると気持ちが落ち着くのです。

 
   
 今日は寒いからお水に入るのはやめておきましょう。
 関西の犬友が送ってくれた牡蛎で贅沢な夕飯に
なりました。ごちそうさまでした。
   
   
inserted by FC2 system