1月31日

昨日、今日と続けて多摩川へ行った。
昨日は日曜日で家族連れが多かったせいか、リードにつながれたままだった。
今日は平日で誰もいなかったので、 何度かワ〜イって走ったよ。
でも泥んこのところでいい匂いがしたので、思い切りスリスリしてみたの。
そしたら川へ引っ張っていかれて、何度もゴシゴシされちゃったの。


   
 河川敷でクンクンするのも楽しみの一つです。

 うれしそうに走り出します。

   
 この顔を見たくて河川敷に来るのです。

有り余るエネルギーを発散させます。

 
   
 ところが誘惑に負けて、このような姿になりました。

こんなに汚れた状態では家に連れて帰れません。

 
   
何かいけないことをしたような気がしているあかりです。  父さんに川の水でゴシゴシ洗われました。
   
   
inserted by FC2 system