3月8日

今日多摩川で甲斐犬のトラちゃんに初めて会ったの。
トラちゃんは生後8ヶ月の男の子、
遊ぼうよってロングリードをつけたまま風子に声をかけてきたよ。

風子、まだちっちゃいときに、動物病院の待合室で甲斐犬にお鼻をかじられたことがあるの。
たいていのワンコとは仲良く遊べるけど、甲斐犬だけはこわくて、できることなら避けてきた。
でもね、今日は仲良く遊べたよ。
トラちゃんは甲斐犬で、昔風子を噛んだワンコとそっくりなお顔をしてたけど、
一緒にかけっこして楽しかったよ。



多摩川の河川敷にはもうみんな集まっていました。
バーニーズのナナちゃんもいました。

風子の目前をロングリードをつけたまま
甲斐犬のトラちゃんが横切っていきます。

初めましてのトラちゃんが風子のあとをついて
きました。

トラちゃんと向き合った風子に子犬の頃の
怖かった記憶がよみがえります。

でも8ヶ月のトラちゃんは無邪気に風子に
甘えてきます。

だんだん風子もその気になって・・・
仲良く一緒に走り出しました。
8 ヶ月のトラちゃんはパワー全開。
2匹並んで猛ダッシュ。
楽しかったね、風子・・・。


inserted by FC2 system