6月2日

風子にとってはじめての夏が近づいてきた。
川で気持ちよさそうに泳ぐワンコも増えてきたけど、風子はまだその気になれないの。
草むらやグラウンドでお友達と一緒に走ったり、プロレスごっこをして遊ぶ方が好きなの。


暑かったので、朝のお散歩は風子の好きな
秘密のジャングルに行ったの。父さん、母さんと
一緒にかくれんぼして遊んだよ。
そのあと一人でジェットコースターごっこをして
遊んだ。父さんと母さんも誘ったけど、遠慮するって
言われちゃった。
午後はペレちゃん(3ヶ月)、ナッちゃんの茶色組と、
風子、茶々ちゃんの白組とで、押しくらまんじゅうを
して楽しんだの。


inserted by FC2 system