1月11日

お外をカーテンごしに眺めていたら、お友達ワンコが次々に通り過ぎて行った。
今日は寒いね、と言ってなかなか腰が上がらない父さんと母さんをせかして
多摩川に連れて行ってもらったよ。
秘密のジャングルに行ったら一足先にノンノンちゃんが来ていたので一緒に遊んだ。
今日もよく走って気分は爽快だよ。


 
  ねえ、お外をお友達ワンが歩いてたよ。
風子もお散歩に行きたいよ。
   
   
 
秘密のジャングルの入口のところでばったり
ノンノンちゃんに出会いました。

早速走り出します。

 
   
 
ノンノンちゃんがすごい勢いで迫ってきます。

右側がノンノンちゃん。こんなにスピードを上げて
走ってもバンダナははずれません。
   
 
もう一回りして来ようか?

家族以外に誰もいない秘密のジャングルを
2匹が駆け抜けていきます。
  走り終えてほっと一息。
何も言わなくても気持ちは同じです。
楽しかったね。また明日会えるといいね。
   
 

 
inserted by FC2 system