4月25日

やっと春が来たのかな?今日はポカポカとても気持ちのいい日だった。
父さんと母さんがフィットネスから帰ってくるのを待ちかねて、みんなで一緒に
多摩川へ行ったよ。久しぶりにたくさんワンが集まっていて、なんだかとても
うれしかったよ。柴犬のリリちゃんが風子を見つけて迎えに来てくれた。
たくさんおやつももらえたし、かけっこもできたし、平和で楽しい日曜日だったよ。


  
   
 
 多摩川のグランドでリリちゃんと一緒に
 走りました。

 ジュリちゃんママからおやつをいただきました。
 
   
 
 お友だちワンコの家族もまたお友だち
 なのです。

  父さんがカーデガンちゃんとお話していると、
  風子がいつのまにかそばに来ていました。 
   
 
 やがて風子がルンルンルンと走りだしました。

  日差しを浴びて気持ちよさそうに走ります。
   
 
  父さんも一緒だね。
 
  よかったね、風子・・・。
 

 
inserted by FC2 system