10月28日

久しぶりにノンノンちゃんと走ったよ。
多摩川のグランドで日向ぼっこしていたらノンノンちゃんがあっちの方から
元気いっぱいやってきた。いつのまにかちっちゃなワンちゃんがお座りして
見物してたよ。ギャラリーのいるところで走るのはやっぱり気分がいいね。
おやつもいっぱいもらってとても楽しい午後だったよ。


 
   
伏せてノンノンちゃんが近くに来るまで
じっと待ちます。

 タイミングを見計らって体を起こし・・・、


 
 
追いかける態勢に入ります。

 
 お互いの目を見て走ります。

 
 
 まだまだジャンプ力があります。

 並んで走ります。

楽しそうな様子が後ろ姿から伝わって
きます。

多摩川のススキが数年ぶりに戻って
きました。

いつのまにかお行儀のいい小さなワン
ちゃんが見物しています。

ルンルンルンと2匹共笑顔を見せて
走ります。

 
走り方は違うけれど・・・、

本当の姉妹のように似ています。

 
   
いつまでもこの幸せが続きますように・・・。


また一緒に遊ぼうね。


 
   
inserted by FC2 system