12月20日

父さんの朝のお出かけに駅までつきあった。
コロ兄ちゃんも毎日送ってくれたもんだと言って、父さん、とてもうれしそうだった。

今日は初めて父さんを喜多見駅まで
見送って通勤の気分を味わったよ。
毎朝決まった時間にお散歩出来るって
事なんだね?




12月23日

慣例のクリスマスパーティー、私は初体験だったけどとても楽しかったよ。
大きくなったねえとホーリーパパ、勢いはあるけど破壊魔じゃないねとミカママ、
みんな私をサカナにして盛り上がってたよ。


今日は楽しいクリスマスパーテイ。
風子は優秀な接待係だって言われたよ。
母さんとひなたぼっこをしながら甘えています。
多摩川はとっても寒かったけど、
家族そろってのお散歩は何よりうれしいんです。
手頃な木切れをくわえてご機嫌です。
inserted by FC2 system