12月31日

生まれて初めておそばを食べた。年越しそばというんだって・・・。
紅白歌合戦を見ながらこれを食べると長生きできるらしいよ。
とてもおいしかった・・・。

母さんが風子も長生きしてねと言って
年越しそばをくれた。


平成14年1月1日〜2日

お正月は毎日多摩川へ行って遊んだ。バディちゃん、ナナちゃん、ノンノンちゃん、チルちゃん・・・。
みんなと一緒に走ったりからみあったり・・・。
おかげでストレスとは無縁なの・・・。
元旦の日に多摩川で見つけた長い木切れを
くわえてご機嫌のポーズ。
7歳のマラミュートワンちゃんと一緒にお友達犬の
走りを見ています。
そばにいると何となく懐かしい気がするの・・・。
黒ラブのマックちゃん(1歳)と追いかけっこです。
ひとみちゃん(30キロ)のボールを咥えて逃げたら、
返してよって言われちゃった。
言うこと聞かないと怒られるかな?
ナナちゃんと追いかけっこ。
とっても仲良しです。
後姿もなかなかかっこいいでしょ?
inserted by FC2 system