1月3日

ノンノンちゃんと幼い頃よく一緒に遊んだ河川敷の砂場で初走りを楽しんだ。
砂場は石ころを気にしないで思い切り走れるから大好きなの。
右に行くのも左へ跳ぶのもノンノンちゃんとだったら自由自在。
風を切って追ってくるノンノンちゃんと想いを一つにして走るの。
ノンノンちゃん、今年もどうぞよろしくね。


  
   
 さあ、遊ぼうよ。目と目で合図する二匹です。 

 ほとんど同時に駆け出します。

 
 
 崖を上ったり下りたりしながら走り続けて・・・

 お相撲の土俵のような砂場へ向かいます。

   
   
 駆け上がったと思ったら・・・

  またすぐに下りてきて・・・

 
 そんなことを何度も繰り返した後は恒例の
プロレスごっこです。
  今年も突っ込みのノンノンちゃんとボケの風子の
 ツーワンズをどうぞよろしくお願いいたします。
 
   
 

 
inserted by FC2 system