4月4日

今日もみんなと一緒に遊びたくて、父さん、母さんをグイグイ引っ張って公園へ連れて行ったよ。
あかりが一番乗りで誰もいないからちょっと心配したけどそのうちに次々やってきた。
あかりは紅一点だったけど、大きなお口を開けて手足をフルに使っていっぱい遊んだの。
ここはワンにとっても優しいところ、あかり、ずっとここに住みたいよ。


  
   
 絆ちゃんもあかりも大きなお口を開けて遊びます。

 
 あかりは気安く絆ちゃんの背中に 手をまわしています。

 
   
  絆ちゃんは遊び上手、疲れ知らずでいつまでも
 あかりに付き合ってくれました。

 イエーイ!と二匹で声をあげます。


 
   
  時には見学に回り、他のワンたちが遊んでいる間
 一息つきます。
 
 
 モクレンちゃんママがお水をくださいました。
 モクレンちゃんと一緒に飲みました。

 
   
  今度はモクレンちゃんと遊びます。
 モクレンちゃんの新しいブルーのリードが素敵です。

 まだ来たばかりで心細かったあかりと最初に
 遊んでくれたのはモクレンちゃんでした。

 
   
  モクレンちゃんは石川県で保護されたそうです。


 たくさん遊んでみんなそろそろ疲れてきたようです。


 
   
 あかりはいつのまにか横になり、ナデナデしてもらって
いました。
  家に帰ってからお気に入りのコケコッコーの
  おもちゃに頭を載せて夕ご飯まで爆睡しました。 
   
 
 
inserted by FC2 system