4月18日

朝、父さんと母さんが調布のお寺にご用があるというのでその間駐車場の車の中で待っていた。
車の中でいい子にしていたら、 そのまま蘆花公園のドッグランへ連れて行ってもらえたよ。
午前中のドッグランは常連さんらしい大きなワンでいっぱいだった。
初めましてのワンばかりだったのでベンチの下にもぐって隠れていたら、ハスキーのサララちゃんが呼びにきてくれた。
ほかにもボクサーやドーベルマンがいて、みんなで楽しくおしゃべりしたり遊んだりしたの。
ミックス犬のラッキーちゃんは7ヶ月の女の子、一緒にいっぱい走ったよ。



   
  今日のドッグランは大きなワンがたくさんいました。




 サララちゃんに声をかけてもらってベンチの下から
 出てきました。すでに泥がついています。
 


 
   
 土煙をあげて走り出した2匹、とても楽しそうです。

 少しずつ大きなワンにも慣れていこうね・・・。

 
 
 初めましてのワンにもきちんとご挨拶しようね・・・。

 ボクサー犬、優しいお顔をしています。

 
   
ドーベルマンのお姉ちゃんも大きいねぇ・・・。


 ミックス犬のラッキーちゃんとは特によく遊びました。


 
   
  何度もくるくる走り廻りました。
またみんなに会えるといいね。来週もここに来ようね。
 

 
   
inserted by FC2 system