5月7日〜8日

父さん母さんと初めて一緒にお泊りしたお宿は楽風雅殿(らふうガーデン)
海が一望できる和室のお部屋に懐石膳、温泉、行き届いたサービスのこだわりのペンション、
リピーターが多いのも頷けると父さん、母さん、感心してた。
一休みしてからお散歩に出かけた。眺めのいい道を歩いていたら柴犬のベルちゃんに会ったよ。
この辺に住んでいるって言ってたけど、あかりを見かけて追いかけてきてくれたんだって・・・。
夕食と朝食は勿論あかりも一緒で父さんの横にお座りしたからいろいろ分けてもらえたの。
チェックアウトしてから父さんと母さんのお気に入りの城ヶ崎海岸駅に行った。
あかりにはよくわからないけどなんとも風情のある駅なんだって・・・。
駅の手前に素敵なアトリエがあってコーヒーも飲めるって書かれていたから、母さん、「犬連れなので
テラスに座らせていただきます」って中の人に声をかけた。中から出てきたとてもすてきなマダムが
「中へどうぞ」って言ってくれたので遠慮なく入ったら、趣味のいい骨董品や芸術作品がいっぱい展示
されていた。母さんが心配そうにあかりを見たから、ここで遊んではいけないのだと思った。
おとなしくしていたら「いい子ね」って言ってマダムが奥のほうからおやつを持ってきてくれた。
伊東マリンタウンに立ち寄り、二人と一匹でソフトクリームを一緒に食べてからお家に帰った。


  
 
あかりと初めてお泊りしたペンションです。
この日は貸切状態でした。

付近のお散歩コースからも海が一望できました。


 
 
あかり、危ないからあまりそっちに行かないようにね・・。

      柴犬のベルちゃんと遊びました。

 
 
朝食(お重付き)も大変おいしかったです。
 城ヶ崎海岸駅の手前にあるアトリエです。
   
ご夫婦で作られている瓶細工や骨董品が展示されて
いました。カートの中からチワワの夢ちゃんがご挨拶
してくれました。
伊東マリンタウンでソフトクリームを食べました。
あかりはソフトクリームが大好きです。
 
   
   
   
inserted by FC2 system