5月27日

毎朝父さん、母さんがおいしそうに食べているヨーグルトを少し分けてもらった。
容器の底のほうまでお口を入れるとお鼻のまわりにヨーグルトがついて、父さん、母さんに笑われたよ。
今、お庭にはお花がいっぱい咲いている。
赤いバラ、ピンクのバラ、ユスラ梅、サツキ、紫陽花も咲き始めたよ。
お散歩の時に拾ってきた大きな枝をかじったり、芝生をホリホリして楽しいティータイムを過ごしたの。


  
   
父さんがクルクル容器をまわして舐め易くして
くれました。

 底のほうにまだ残ってるよ。


 
   
  あかりのお鼻は風子ほど長くないのでなかなか
 底に到達しないようです。

 自分の座布団に持ち帰ってゆっくり挑戦することに
 しました。

 
   
あかりはこの枝がお気に入りです。お庭に出たときに
ひっぱりっこをしたり・・・
 カジカジしたりして楽しんでいます。
   
   
   
inserted by FC2 system