6月10日

多摩川に行くと顔なじみのワン仲間に必ず会えるよ。
ここでみんなの笑顔を見ていると一人じゃないっていう気持ちになれるの。
走って、おやつをもらって、プロレスごっこをして、またおやつをもらって・・・、楽しいよ!
一週間前にリッツちゃん一家が荒川の方から引っ越してきた。
リッちゃん、疲れ知らずの同い年くらいの女の子。
すぐに気が合っていっぱい一緒に遊んだよ。


   
ゲンちゃんと一緒にほかのワンたちがやってくるのを
待ってます。

 
やがてジュジュちゃんがきてくれました。


 
   
 ジュジュちゃんとプロレスごっこを楽しみます。

あかりが向かっているのはおいしいおやつをくれる
おじちゃんのところです。
  
   
 新しいお友達のリッツちゃんが加わりました。


空になった水飲みを満たそうとバッグに手を
入れたら「おやつ」と勘違いされてしまいました。

 
   
リッツちゃんと一緒に今日もよく走りました。帰ったら
きっと爆睡することでしょう。
  リッツちゃん、これからもハイパーなあかりをよろしくね。
   
   
   
inserted by FC2 system