7月19日

多摩川へ行ったらあかりのそっくりさんがいたよ。
デミちゃんという「ちばわん」出身の女の子。
子犬の時に今の家族に望まれて狛江に住むようになったんだって・・・。
今2才だって言っていたからあかりと多分同い年だね。
ちょっとだけ一緒に走ったよ。
多摩川の近くに住んでいるって言ってたからきっとまた会えるよね。
それにしてもあかりが狛江に来てからまだ4ヶ月にもならないのに、
「ちばわん」のワンに会ったのはチョコちゃん、リッちゃんに続いてもう3匹目だよ。
話を聞いてみるとデミちゃんにはちゃんと妹がいてあかりとは他人らしいの。
でもそれにしてもよく似てるよね。

 
   
向かって左がデミちゃん、右があかり
です。

 デミちゃん、初めてなのにしっぽを
 下げません。最初からなんとなく気が
 あうようです。
 
   
 横顔もそっくりです。

 デミちゃんにとっては初めてのワン
 ばかりです。
 
   
 あかりはカオンちゃんにご挨拶したり・・

 ゲンちゃんと遊んだり・・・

 
   
ジュジュちゃん、リッちゃん、あかりの
3匹がデミちゃんに何か言っています。
 次の瞬間、デミちゃんも他のみんなも
リッちゃんのお兄ちゃんに頂戴攻撃を
しておやつをゲットしました。
   
   
inserted by FC2 system