2月8日

予報通り大雪。おばあちゃんが一人で住む用賀のお家のあたりは坂が多く、
車では危ないということになって、父さん、母さん、バスと電車を乗り継いで
おばあちゃんのお世話をしに行ったよ。そのあいだ、あかりはずっとケージでお留守番。
7時間待ったけど、父さんが帰ってきてすぐにお散歩へ連れて行ってくれた。

2月9日

夕方いつものプチジャングルへ行った。
デミちゃんとロダンちゃんに会えた。
雪の上でお友だちと走るのは楽しいね!


   
デミちゃんの目はボールに集中しています。

 
ボールはデミちゃんがゲットし、ロダンちゃん
とあかりは走ることにしました。
 
   
楽しそうに走ります。

 
 プロレスごっこにも気合いが入ります。

 
   
ロダンちゃんは体は大きいですが・・・

 
 優しい年下の男の子です。

 
   
時々組み伏せられますがあかりはすぐに
立ち上がります。
今度の日曜日にまた一緒に走ろうね。
 
   
   
   
inserted by FC2 system