11月2日

お天気が心配だったけど、今朝起きたら雨が上がっていたので
予定通り日獣祭へ出かけることにした。
多摩川でいつも一緒に遊んでいるウルちゃんがステージに登場するということで、
みんなで応援にいくことになっていたの。
あかりは豆柴のバンちゃんと一緒に行った。
すぐにリッちゃん、ロダン君も会場にやってきて、ウルちゃんパパも一緒に席についたよ。
9時半から100種類余りの純血種の愛犬紹介が始まった。
ステージに上がったワンちゃんは165匹。
ウルちゃんは24番目だった。
スキッパーキーは他に2匹いたけど、ウルちゃんよりずっと小柄だった。
スキッパーキーにしてはウルちゃんはとても大きく育ったことがわかった。
日本獣医生命科学大学の校庭にはいっぱいワンちゃんがいたけど、誰もけんかをしなかったよ。
来年も多摩川の仲間と一緒に日獣祭に行きたいな。


   
バンちゃんと待ち合わせて一緒に日獣祭へ
行きました。

 車の中であかりの頭にあごを載せて甘える
 豆柴のバンちゃんです。

 
   
9時に開場とのことでしたが、9時前から次々に
ワンちゃんたちがやってきます。


みんなでステージ近くの席に座りました。
バンちゃんにはスピーカーの音が大き過ぎたようで
した。お母さんに抱っこしてもらっています。

 
あかりがロダン君にご挨拶します。
 
  リッちゃんとロダン君が並んでショーを楽しみます。

   
スキッパーキー犬3頭がステージに向かいます。
先頭がウルちゃん、一番大きいです。

ウルちゃんは堂々としていましたが、観客席の
みんなのところへ行きたそうにしていました。

 
   
 2頭のハスキーさん。伯父と甥っこなのだそうです。

ワイマラナーさんにもご挨拶しました。

 
   
やっぱりいつもの仲間と一緒にいるのが
一番落ち着くようでした。
 


   
 
inserted by FC2 system