6月23日

梅雨の合い間に多摩川へ行った。
誰もいなかったのでひと泳ぎしたり、母さんが投げる小さなおもちゃを銜えて戻ってきたりして遊んだ。
陸に上がるとグランドにウルちゃんの姿が見えたのでその輪の中に入っておやつをもらったり、
駆けっこをしたり・・・。時が経つにつれてワンズの数が増えてきたのでもらえるおやつの量も増えた。


  
   
このあたりの流れは少し急なのですが、あかりは
楽しそうに泳ぎます。

水の中に投げてもらったプラスティックのおもちゃを
銜えて戻ってくるのが好きで、何度でもせがみます。

 
グランドに行くとウルちゃんがいたのでうれしそうに
駆け寄りました。

 
このゴールデンちゃんたちの飼い主さんは夏の間
北海道にコテージを借りてワンズと一緒に住むの
だそうです。
 
   
 時間が経つにつれてワンズが増えてきました。
小型犬が多いです。あかりがとても大きく見えます。

みんないい子でけんかをすることはありません。


 
   
ハスキーミックスのレオちゃんは風子のお友達
でした。ウルちゃんとも気が合うようです。
あかり、グランドは広くて気持ちがいいね。
おやつのことばかり考えていないでいっぱい
遊びましょう。
   
   
   
inserted by FC2 system