10月16日

ここのところ5時を過ぎて暗くなってからのお散歩が続いている。
すっかり涼しくなったし、グランドにはゴミが落ちていないから、気が散ることなくお散歩が楽しめるよ。
今日は初めましてのエアデールテリアのリボンちゃんに会った。
柴ちゃん系が苦手らしい。
今日は強い女の子ばかり集まってるねって、父さん、母さん、笑っていたよ。


 
   
 グランドに着くとアンちゃんが出迎えてくれました。

 すっかり大きくなったアンちゃんですが気持ちは
 愛らしく、あかりもだいぶ慣れてきました。
 
   
 ボールで遊んでいるとボール命のスタプーの
カオンちゃんがどこからでもすっ飛んできます。
今日はボールに興味のないはずのアンちゃんが
初めてボールを銜えました。
 おやつめざしてワンズが移動します。



 
   
 カオンちゃんはあかりに優しくしてくれます。

 あかりの目の先にはおやつがあります。

 
   
 おやつのハシゴもお散歩の楽しみの一つです。
右端がエアデールテリアのリボンちゃん。
夕暮れ時の楽しい女子会でした。

 
 
inserted by FC2 system