7月17日

毎日のように多摩川で逢うお友達にドーベルマンのアンちゃんがいる。
アンちゃんが子犬だったころはお子ちゃま担当のあかりがお相手していっぱい一緒に遊んだものだった。
でもあっというまにアンちゃんはあかりより大きく強くなって、走りもプロレスごっこももう到底かなわないから、
アンちゃんはいつも遊ぼうよって誘ってくれるけど、そしてあかりに合わせて力加減してくれることはわかっているけど、
今のところリスクをとらずにある程度距離をおいたお付き合いをしているの。
父さん、母さんは、「リスクを取れる犬になれ」なんて言っているけど、
なんたってアンちゃんの体重は30キロを超え、あかりの約2倍あるんだもの・・・。

 

   
ドーベルマンのアンちゃんは今でもあかりを慕って
くれています。

あかりは大きくなったアンちゃんに戸惑いながらも
こうして寄り添うことはできます。

 
   
 おやつも一緒にいただきます。

アンちゃんのママになでなでしていただきます。

 
 
同じ空間を共有することはできるのですが、さりげなく
距離を保っています。
 父さん、母さんは、あかりがもう一度アンちゃんと
じゃれ合うところを見てみたいと思っています。
   
   
   
inserted by FC2 system