9月17日
ドーベルマンのアンちゃんの赤ちゃんたちが生後1ヵ月半になり、かわいい盛りだというので
父さんと母さんが 会いに行ってきたよ。
ついこの間まで掌サイズだった子犬たちがくるくるよく動いて、離乳食になった今も、アンちゃんは
子犬たちのことを気にかけていたらしいよ。


   
しっぽの長いきなこちゃんはアンちゃんちの子になるから
もうじき多摩川で会えるようになるね。

  柵の外から顔をのぞかせる母犬に甘える子犬たち。


   
   
 兄弟でじゃれあうのはとてもよいことです。


  父さんが柵の中に入ると子犬たちが遊ぼうよと
  集まってきました。アンちゃんは目を離さずに子犬達を
  見守ります。
   
   
inserted by FC2 system