10月27日

集まっておやつ三昧もいいけれど、やっぱりワンは走ってなんぼということらしい。
雨が上がって汗ばむほどの陽気になったので、二人と一匹で川へ向かった。
途中大好きなラグちゃんとひとしきり遊んでから誰も足を踏み入れない草ぼうぼうのジャングル地帯へ・・・。
お薬の副作用に負けないように毎日筋トレを欠かさない母さんと一緒に走ったよ。
やがて川に出て浸かったり、ボール遊びを楽しんだり・・・、そのあともぐるりと遠回りしてお家に帰ってきたの。
くつろいだあとで母さんの万歩計を覗いたら12021歩だったよ。


  
   
 柴犬のラグちゃんとあかりは気の合うお友達です。

よく伸びた草の上を走るのは結構大変です。

 
 
 川のお水がひんやりと気持がいいね。

お水を飲んで・・・

 
   
 しばしたそがれて・・・

名前を呼ぶとなあにと振り返ります。

 
   
 それではボール遊びをしましょうか。

投げたボールをくわえて戻ってくるのですが・・・

 
   
 あかりはこの遊びが大好きで飽きることがありません。  今日はいっぱい遊べてよかったね。
 

 
inserted by FC2 system