2020年
1月1日

今のお家に来て早いもので7回目のお正月を迎えたの。
新しいチャンチャンコを着て氏神様の八幡神社へ初詣に出かけたよ。
午後からはいつもの河川敷でいっぱい遊んだ。
帰り道にチワワのショコラちゃんとマロンちゃん、トイプーのモカちゃん、ドーベルマンのアンちゃんとキナコちゃん、
ミックスのウミちゃんに会ったよ。「明けましておめでとうございます」ってご挨拶してお年玉のおやつをもらったの。


   
 よく晴れた気持ちのいいお正月です。

 今年も二人と一匹で近くの八幡神社へ初詣に 出かけ
 ました。
   
 午後の多摩川のグランドは静かで誰もいませんでした。

 ルンルンルン! とても楽しそうです。

 
   
 父さんが投げてくれるボールを目で追って・・・

 
ダッシュして追いかけます。

 
   
 今年9歳とは思えない機敏さです。

 ボールはどんどん汚れていきますが気にしません。

 
 うれしそうに・・・

 休むことなく・・・

 
   
 走り続けました。

帰り道にショコ姉ちゃんちのショコラちゃん、モカちゃん、
マロンちゃんに会って新年のご挨拶をしました。
   
更にもう少し先でアンちゃん、キナコちゃん、海ちゃん
にも会うことができました。


みんなは河原に向かいましたが、あかりはお家に帰ること
にしました。父さんと母さんは今年も頑張ってできるだけ
あかりを多摩川へ連れてきたいと思いました。

   
inserted by FC2 system