2月17日

今日はとても暖かかったので、久しぶりに長いお散歩に連れていってもらえた。
平日の午後1時頃に出かけたので、多摩川はとても静かだったよ。
台風19号のあと地形が変わって、昔遊んだ場所は全く違うところのような気がしたし、
秘密のジャングルもなくなってしまったけれど、似たようなところを探して遊んだよ。
お友達には会えなかったけど、やっぱり多摩川はいいな。

 
   
 せせらぎを走って渡ります。

 ちょっと太ってしまいましたがまだまだ走れます。

 
   
 プチジャングルを駆け抜けて・・・

 人影は全くありません。

 
   
 あかりはこういう野性的なところが好みのようです。

父さん、母さん、きれいなお水があるよ・・・。

 
   
 安全な浅瀬を歩いたり・・・

走ったりしてしばらく遊びました。

 
   
 やがてグランドへ出て・・・

 父さんにボールを投げてもらいました。

   
 久しぶりにお外で遊べてうれしくてたまらないようです。

また暖かい日に一緒にきましょうね。

 
   
   
inserted by FC2 system