3月16日

今日は幼馴染のウルちゃんのお家にお呼ばれしてきたよ。
テーブルの上のごちそうが気になったけど、あかりはウルちゃんと一緒に楽しく過ごしたの。
歩いて行けるところにお互いのお家があるから、いつまでもお友達でいられるね。
ウルちゃんのお父さんは畑でいろいろなお野菜を作っているの。
収穫したての見事なほうれん草をお土産にいただいたの。


  
   
ウルちゃんのお母さんが二匹の夕飯を持ってきて
くださいました。今か、今かと待つ二匹です。

あかりのお椀の方がちょっと大きめでしたが、
ウルちゃんは気にしていないようでした。

   
遊ぼうよ、とウルちゃんが誘いますが、あかりは
ウルちゃんのお母さんが持っている牛乳が気になる
ようです。

あかりの眼力は半端ないのです。



  
   
 ウルちゃんのお母さんはウルちゃんのハウスの中に
牛乳の入ったボールを置いてくださいました。
二匹で仲良く一緒に飲みました。

 
   
   
inserted by FC2 system