2022年1月1日  

よく晴れた気持ちのいいお正月。
父さん、母さんと一緒におせちを食べてから、多摩川へ初散歩に行った。
モナカちゃんにばったり会って、楽しく一緒に遊んだよ。
朝の河原はモナカちゃんとあかりの貸し切り状態だったよ。


 












 
お正月の多摩川は静かで、背後に
富士山が見えました。




   
 あっ、あれはモナカちゃんじゃないかなあ。

 再会を喜び合う2匹です。

  
   
モナカちゃんが子犬のときにこの河原で一緒に
よく遊びました。

 モナカちゃんも自然豊かな多摩川が大好き
 なようです。

 
久しぶりに会って、童心にかえって遊ぶ2匹です。

 大きくなったモナカちゃんはすっかり逞しくなって
 いました。

 
 
モナカちゃんママがポケットに手を入れると、あかりは
すばやくお座りしました。モナカちゃんは続いておっとりと
座りました。




 あかりが元気でいてくれるのが何よりうれしい飼い主
 なのです。
 




 
   
inserted by FC2 system