1月4日

あかりの左目が開きにくくなった。
行きつけの獣医さんは閉まっていたので、開いている動物病院を探して診察を受けた。
結膜炎とのことで目薬をもらった。
すぐに治ったよ。
とても居心地のいい動物病院だった。

1月6日

この冬初めて雪が降ったの。
お庭で遊ばせてもらったよ。
雪が積もると無性にはしゃぎたくなるの。
不思議だね。

1月7日

道は凍って危ないところもあったから、父さん、母さん、底にギザギザのついた長靴をはいて、
多摩川へ連れて行ってくれたよ。
多摩川の河川敷は日当たりがいいせいか、ほとんど雪が溶けていたけど、
誰もいなくて、思い切り走りを楽しんだの。


 
   
 昨日は雪が積もってあかりは大はしゃぎでした。

  狭い庭をくるくる走り回りました。

   
今日川へ行ってみたら雪はほとんど溶けていたけど、
あかりは充分楽しんでくれました。

 足がひんやりして気持ちがいいね。


 
   
 うれしそうに走ります。

 あかりは川を見つめて何を考えているのでしょう。

 
 
 我が家の子になってから、ずっと通っている多摩川
です。
  今年もたくさん多摩川にお散歩にきましょう。
 

 
inserted by FC2 system