2003年1月1日

風子、父さん、母さんと一緒に近くの八幡神社にお参りしたの。
お雑煮もおせちも、おとそもちょっぴり分けてもらったよ。
元旦の多摩川ではノンノンちゃんにも会えたし、
あとはたっぷり寝正月。
お正月っていいな。


家族で今年最初の行事にお出かけです。
風子にとって2回目のお参りです。
神社の入り口にちっちゃなお堂があったので
今年もいい子でいますからお守りくださいって
お願いしたの。
ご本堂の方を向いてお座りしなさいって言われても、
父さんが気になります。
多摩川では仲良しノンノンちゃんに会えたので
今年も宜しくといってご挨拶したの。
風子は食っちゃ寝、食っちゃ寝のお正月を
満喫しています。
寝顔はいつも父さん、母さんの方を向いています。


inserted by FC2 system