伊豆の休日




おそろいの雨合羽


11月15日

ご近所さんの皓平兄ちゃんと伊豆に一泊旅行してきたよ。
雨が降っていたので皓平兄ちゃんのとおそろいの雨合羽を一つ貸してもらった。
風子、うれしくってルンルン気分になっちゃったよ!

お宿は皓ちゃん一家お勧めの犬の宿
お泊まりしているワンコ専用の芝生のドッグランがあって、
とっても楽しく遊べたよ。

お食事は新鮮な海の幸を中心とした和食で父さん、母さん、とっても喜んでた。
もちろん、風子も煮魚を少しだけもらったよ。

お宿の看板犬フレンチピットブルのブーちゃんを中心に、同じくフレンチピットブルのマハナちゃん、
コーギーのエリーちゃん、皓平兄ちゃんと風子で輪になってお話したの。
皓平兄ちゃんと風子があんまりよく似ているので兄妹と間違えられちゃったよ。



皓平兄ちゃん一家と伊豆の一碧湖畔に一泊旅行
したよ。

着いたら小雨が降っていたけど、
皓平ちゃんのお母さんが風子にもおそろいの
雨合羽を貸してくれたの。
皓平兄ちゃんもニコニコ、風子もニコニコ。
早速、二匹で戯れ始めたの。
こんなに身体を寄せ合って、楽しそうでしょう?
一碧湖畔をご機嫌に快走中です。
「犬の家」で食後のひととき。
皓平兄ちゃんとエリーちゃんが
仲良くしているので
風子はちょっぴり気になるようです。


inserted by FC2 system