3月9日

今日は天気がいいからニコタマまで歩いていこうと父さんが言った。
ここのところ忙しそうにしていてしばらく風子のお散歩につきあってくれなかったので
ちょっぴり後ろめたい気持ちでいたらしい。
ニコタマのカフェでみんなでアップルパイを食べた。


今日はみんなでニコタマまで遠足をしたの。
途中、いろいろな色の動物の形をした椅子が
置かれている公園で、同い年のベテイちゃん(黒ラブ)
と坂を登ったり降りたりして遊んだよ。
次に出会ったのが、これまた同い年のハンサム
ボーイのトラちゃん(ハスキー)。
3番目は、1才になったばかりのクーちゃん
(コーギー)。私は “フーちゃん”・・。
ちょっと似てるね。
多摩川のいつもの場所に戻ってきてからは
ノンノンちゃん達と追いかけっこをして遊んだの。

今朝10時にお家を出てから夕方5時までの
長〜いお散歩だったよ。


inserted by FC2 system