5月3日

お水から上がった後はいつものグラウンドでまろ兄ちゃんと一緒に走ったの。
お兄ちゃんと一緒に毎日走りたいな。
どうしてたまにしか多摩川に来れないのかな?


水遊びの後はいつものグラウンドへと移動します。
ワンコ達が嬉しそうに先導中。(手前まろちゃん)
途中でバーベキューをしていたお兄ちゃん、お姉ちゃんたちのグループに会ったの。
あっちこっちから何本も手が伸びてきて、
頭や背中を撫でてくれたの。
さあ、疲れ知らずの二匹のかけっこが
またまた始まりました。
ここでも追いかけるのは風子の方でした。
5月の新緑の草原を、元気いっぱいに
走り回ります。
血を分けた2匹が心行くまで走り回った
1日でした。

まろ兄ちゃん、きっとまた遊びに来てね。
inserted by FC2 system