2月7日

興が乗ったころ皓平兄ちゃんたちも来てくれて
風子、うれしくて久しぶりにジャンプキスしちゃった。

3歳になったばかりのノンノンちゃん、
いつもいつも一緒だったね・・・。
ジャングルにも一緒に行ったよね・・・。

大好きな多摩川の仲間たち・・・。
幸せな時間をありがとう!

3年後にまた会おうね!


みんなで楽しく遊んでいたら皓平兄ちゃんたちが
来たの。ワンコたちみんなでお出迎えしたの。
風子はこんなにジャンプして皓平ちゃんのお父さんに
得意の空中キッスをします。
ガクちゃんが母さんにおやつのおねだりかな?
人気者の姫ちゃんと一緒でうれしそうな
ガクちゃん・・・。
幼馴染のノンノンちゃんとはこんなにおなかを
見せ合って戯れます。
誰にもさえぎることのできない世界です。
思いっきり遊んだ後はちょっと一休み・・・。
姫ちゃんのお姉ちゃんに甘えるワンコたちです。


inserted by FC2 system