4月9日

今日はポカポカした気持ちのよい日だったので
いつもの公園へ行くとワンコがいっぱいいたの。
かけっこが好きなワンコ同士すぐわかったのでどちらからともなく誘い合って
一緒に思い切り走ったの。
父さんと母さんはチェコ語は難しいって言ってるけど、
風子はそうは思わないよ。
多摩川のワンコたちと同じようにプラハのワンコたちともちゃんとお話できるよ。


今日行きつけの公園に行ったら
かけっこが好きそうなボーダーコリーとダルメシアンがいたの。
早速に遊ぼうよって誘い合ったの!

男の子のダルちゃんが乗ってきたので、
かけっこが始まりました。

日向ぼっこをしていたチェコ人たちも2匹の
走りに見とれています。

風子が廻り込んでダルちゃんに追いつきます。
2匹の目は真剣そのものでした。

午後母さん達は歩いて隣町の美しい教会を
訪問しました。この道なら車があまり通らない
から次回は風子も一緒に行きましょう。


inserted by FC2 system