5月10日

日本から画家のお姉ちゃんが遊びに来たよ。
風子によく似た美人さんだったよ。
一緒に公園をお散歩したの。
雨降りのプラハも美しいってお姉ちゃん、感激してた。
風子が走っているとこ、いっぱい見てもらったよ。


日本から来た初めましての画家のお姉ちゃんと
雨の中をお散歩したの。
隙を見て風子がご挨拶のチュっ!
公園には同い年ぐらいのブリタニアスパニエルが
いたよ。風子もブリちゃんも会ったとたんに
血が騒いでいきなり激しい遊びを始めたの。
先ず歯をむき出してにらみ合いました。
次いで二匹同時にジャンプして遊びの開始。
押しくらべ・追いかけっこ・プロレスごっこを一通り
満喫したあとは二匹とも仲良くお別れしました。
「幸せなワンコたちねえ!」って、日本から来た
お客さんはため息をついていました。


inserted by FC2 system